CONTACT
お問い合わせはこちら
LINEかんたん相談
お悩みからお見積もりまで

ブログ「 剣道 日記 」
フランスパリで1番の映画祭で最優秀作品賞🏆

仕事も遊びも全力で楽しむ
それがPシールのスタイル

剣道日記
2023.12.4

フランスパリで1番の映画祭で最優秀作品賞🏆

映画の話をさせて頂きます

世界中で評価して頂いております。。。この言葉使っていいですか・・・

・・・バズってる??・・・

(そんな言葉が合いますよね)
田辺桃子、主演映画「DitO」で「リエティ&サビナ映画祭」最優秀女優賞を獲得「この上なくうれしい」 : スポーツ報知 (hochi.news)
田辺桃子と尾野真千子も出演、結城貴史の監督・主演作がイタリアの映画祭で4冠(コメントあり) – 映画ナタリー (natalie.mu)

フランス🇫🇷パリThe Paris Art and Movie Awards 通称PAMA(FOXでフランスパリで1番の映画祭と言われています。)PAMA内春夏秋冬でグランプリ決めるPAMA SessionFall(秋)において最優秀作品賞🏆受賞しました‼️

★今頂いている賞はこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◼トルコ🇹🇷アンタキア国際映画祭にて
Best Music Award with the film
ミュージックアワード受賞

◼インド🇮🇳チェンナイ映画祭
最優秀監督賞
最優秀作品賞🏆

◼Rietie&SabinaFilmFestival🇮🇹
https://niqoss.wixsite.com/rietiesabinafilmfest/rsff2023winners
作品賞_DitO
監督賞_結城貴史
俳優賞_結城貴史
女優賞_田辺桃子
4冠受賞👑

◼イタリア🇮🇹ローマ
リエティ&サビナ国際映画祭5th
11月25日 各賞受賞者発表
Pheripheric Love – Swaziland 🇸🇿
DitO – Japan 🇯🇵
The Pirate – Italy 🇮🇹
Behave – UK 🇬🇧
Eden – Spain 🇪🇸
上記ファイナリスト5作品に選出

◼南アフリカ🇿🇦ジャーミストン
エクルレニ国際映画祭5th
11月29日〜12月2日開催
最終13作品にノミネート
最優秀国際長編映画賞を賭けて
ライバルに”アリとアリ”

◼トルコ🇹🇷イスタンブール
ハリッチゴールデンホーン映画祭4th
アンタキア映画祭推薦 
各部門賞あり
12月3日〜7日開催

◼フランス🇫🇷パリ
The Paris Art and Movie Awards 通称PAMA
(FOXでフランスパリで1番の映画祭と言われています。)
PAMA内
春夏秋冬でグランプリ決めるPAMA SessionFall(秋)において
最優秀作品賞🏆

2024年 皆さんに観て頂く日が楽しみです。。

~剣道の話~

私の生活の真ん中には剣道があります。

そんな剣道ライフも様々なご縁をいただき、環境面では更に充実したものになってきている気がします。
『何かいいことでもあったんですか??』

そうなんです(笑) いいことがあったんです。。

実は先日、剣道会のスーパースターの方々に稽古をいただく機会に恵まれました

夢の様な空間でした、、前日は興奮して眠れませんでした、、、
正確に言えば、その稽古会に招き入れていただけましたWWW


本当にありがたいことです。
道場に入る前の世間話や、道場内での何気ない会話の中にも剣道に対する気づきがたくさんありますし
当然、稽古中や稽古後等、直接ご指導いただくことなどあるのですが、、私にとってはまさに目から鱗状態です。剣道ノートからはじまった”剣縁” 本当に私の人生を豊かにしてくれているのです。。

(新作 #剣道絵画)

行動し出来たら勝ち?価値?なんですね~・・・・感謝・・・合掌。∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
Pシール
#ワクワクしよう!#丁寧#芸事として楽しむ社会生活
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
『 ”正しい道”を行こう!!』
『 ”女性はみんなシンデレラ 』
https://www.instagram.com/kendo_tokyo_art
【剣道絵画🖼インスタ】
ピピっと、株式会社Pシール

その他のブログ
2023.1.9

お世話になりました

1月9日は お世話になった 恩師の命日です 恩師のつくってくれた道を大切にします 恩師のつくってくれた人間関係を大切にします 素敵な思い出をありがとうございました 恩師のお墓にいると 気持ちがいい。。未だにメッセージが多 […]

2023.4.10

TOUCH THE ART ∴

~リナさん ジュンペイくん P~ J U M P E I T A I N A K Aくんと田辺桃子ちゃんの写真展に行ってきました 大好きな2人の共同作品!! お二人とは製作中の映画でず~~っとご一緒させて頂いている関係で […]

2024.3.18

カラーコーン

何時かこの話は紹介させていただいてると思うのですが また思い出したので 今の心境とともに書かせていただきます。 以前にTV番組で 幾つか売れ筋の商品がピックアップされました その中で 実は一番売れているものをあてるクイズ […]

2023.10.27

素敵な週末をお過ごしください。。

絶対にこのお店にみんなでいきたい! レクリエーション委員長のたっての希望で立川の”おやひなや”さんで乾杯(UP忘れてました~) とっても美味しかった~~ おやひなやさん ご馳走様でした♪ おやひなや 立川店 – […]

モルタル笠木
2022.5.10

モルタル笠木→ウレタン防水→色合わせトップコート

3年点検実施 3年前に大規模修繕工事を行ったマンションの定期点検を行いました我々がいつも提案するモルタル笠木にウレタン防水施すご提案を 現場を確認しながら改めて正解だなと感じました 美しい クラックや浮き 欠損や剥落とい […]

2023.4.8

Construction site safety patrol

二か月に一度の 安全パトロール! 各作業所を巡回して チェックシートをもとに 安全の観点から厳しくチェックです パトロールのPちゃんは ちょっと”厳しめ”ですよ!! 〈おっ!美しいバルコニー!!〉心の声が漏れてしまいそう […]

Job info求人情報